「ミスティック」三巻発売!

先日、編集部から「ミスティック」三巻の見本紙をいただきました。そろそろ書店にも出回っている頃でしょうか。……出てるんですよね?(笑)まだ自分で書店に確認に行っていないので、そのうち時間を見つけて行ってこようと思います。にやにやしている怪しい人物を見ても、どうか石を投げないでください。実はいまだに自作が書店にあるのに慣れなかったりしますが。

三巻は春先が舞台です。(執筆中にそうと意識したわけでもないのですが)わりとタイムリーな感じ。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

ここ数日ほど、作業に使っているメインマシンの調子が悪く処理速度がだいぶ低下し、文字入力に微妙なタイムラグが生じています。コンマ数秒なのですけど、ずっと入力し続けるとなるとけっこうなストレスに。ディスクユーティリティでチェックしてみたら、あちこちエラーが出ていて、どうもOSががたがたになっている模様。片っ端からソフトを入れて遊んでいた弊害かしら。そのうちクリーンインストールしないと駄目そうです。うう、めんどい。まあマシンが使えないとたいへん困るので、なんとかがんばります……。

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World