ぎゃああああ

気がついてみたら、一ヶ月以上このブログをほったらかしていてびっくりです。ええと、とりあえず生きてはいます……。管理者死亡でそのうちサーバの期限が切れてサイトがなくなるとかいうことにはならないと思います。たぶん。

九月は、ちょっと旅行に行ったり税務署に行かされたり十日くらい寝込んだりしてました。あとはmixiのサンシャイン牧場でせっせと野菜を育ててました(やっと畜産広場に行けたよ!)。忙しかったのかそうでないのかもわからないまま、月日は過ぎ去っていきました……おかしいなあ。

もうちょっとサイトにも手をかけるようにしたいと思います……。しかし、放っておいたらスパムコメントがひどいことになっていました。メールフォームからも頻繁にスパムが来るので(ロボットに捕捉されてしまった模様)、何かしら対策を考えないとなあ。

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World