はつばいちゅう

HJ文庫の七月新刊、無事発売されたようです。拙作含む(笑)。書店に行きこそっと書棚を眺め、ようやく「ああ、出たんだなー」という気分にひたっておりました。まだなんとなく冷静な気分でしたが、後になってだんだん悶える気がします。

発売と連動しまして、【とれたて! ほびーちゃんねる】のサイトにおいて、受賞三作の壁紙が期間限定でダウンロード可能になってます。『ミスティック・ミュージアム』のイラストもダウンロード可能ですので、こちらももしよろしければ。
もちろん私のパソコンの現在の壁紙はこれです。しかし、自分の書いたキャラを常時表示させておくと、なんだか「さっさと原稿書けや」と画面の向こうから睨まれている気分です。なんだかプレッシャーです。私だけかしら……。

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World