エイプリルフール

今日から新学期、そしてエイプリルフールですね。あちこちのサイトで四月馬鹿の特設ページがあって、楽しく見て回っています。個人的には、映画.comが楽しい。去年に見た『犬と大仏の108の約束』は秀逸でした。そしてアイレムのページはいまだ全部見きれません。TYPE-MOONも今年も凝ってるなあ……ネタにされまくる桜と間桐一族に合掌。

このサイトでもやろうかなーとちょっと思ったのですが、断念しました。単純に時間がなかったのもありますが、なにしろ新刊が4/1発売なので、ここで四月馬鹿イベントをやると、新刊発売も嘘みたいだから!(笑)し、新刊は出てます、きっと……出てるんですよね?(笑)

しかしもう四月か……時間が過ぎるのは早いなあ(遠い目)。なんか去年も同じことを思った気がします。年末あたりもきっとそう思うのでしょう(笑)。なんだかぼーっと日々を過ごしているなあ……。

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World