寒中お見舞い申し上げます

喪中につき、挨拶はこちらにて失礼いたします。本来は寒中お見舞いをお送りするのは松の内の後ですが、そこはご容赦ください。……とはご先祖様に言うべきか。

昨年はいろいろ大変なこともありましたが、たくさんの方にお会いしていろいろお話を伺うことができました。そういえば一昨年の忘年会で書いた2010年の目標は「見捨てられない」でした……。なかなか成果を出すことができず、周囲にご迷惑をかけることもいろいろ思い悩むことも多かったですが、多くの方にお声をかけていただいたお陰でなんとか一年やってこれたと思います。その意味で目標は達成できたのかしら?(笑)

まだまだ人様のことをどうのと言えたような身分ではありませんが、今年はお世話になった方々に少しでも何かお返しできるようになれれば、と思います。

改めて、皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。相変わらずのらくらペースでの進行になると思いますが、たまに思い出していただければ嬉しいです。

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World