小説を削除しました

かねてから予告していたとおり、掲載していた小説を大幅に(というか、ほとんど)削除いたしました。月並みな言葉ではありますが、長年のご愛読、本当にありがとうございました。いただいた感想はどれも大切に保管させていただきます。

前々から考えていたことではあるのですが、いざやってみると寂しいもので……。もともと「暁」を掲載するために立ち上げたサイトでしたので、それがなく なってしまうというのは、なんだか根本が変わってしまったような感じです。私自身が小説を書かなくなったわけではないのですが。
今まで「小説サ イト」として拙宅にリンクしてくださっていた方々は、削除する、キャプションを変えるなどの作業をお願いいたします。こちらからお願いのメールを出すこと は難しそうでして、こちらでのお知らせのみとなってしまい、申し訳ありませんが。小説をレビューしていただいていたサイトさん、今は更新停止になってし まっているところもありまして、そこをどうしようかな……。とりあえず404ページをカスタマイズしてお知らせしようと思います。

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World