改装完了! と日記復活

久しぶりにサイトを改装してみました。小説のページはそのままですが、それ以外はまた統一レイアウトになっています。つ、疲れた……(汗)。どのページに飛ぼうとAmazonのアフィリエイトが貼ってあるという、なんだか嫌がらせのようなデザインです。
最近、HTMLや画像ソフトをいじっていなかったので、疲れました……。今後の手間を省こうと思ってあれこれ画策していたら、ファイル数がやたら多くなり、ある意味で面倒になりました。そのうち自分でサイトの構成を忘れそうで怖いです。そうなったらまた一から作り直していることでしょう、私のことだから……。今回もほぼCSSでレイアウトしていますので、複数のブラウザで確認はしていますが、どこか不具合を見つけたらこそっと教えてやってください。
また、日記を復活させてみました。これなら、ちょっと書き込むだけでもサイトが更新できる! と(笑)。最新の日記はトップページにも出力されるという、ちょっとブログサイト風味です。しかしコメントやトラックバックはまったく装備していない、漢仕様です。管理人の日記なんぞ見たくないという方は、なるべくスクロールしないようにしてください(笑)。私の筆無精は今に始まったことではないですが、今度こそ! なるべく更新できるようにいたします……。出版関係のお知らせについても、細かいことはこの日記に書こうと思います(大きなものはトップにも書きますが)。

『ミスティック・ミュージアム』ですが、担当さんから大きな書影をいただきましたので、ぺたりと貼ってみました。とても素敵でなんだかもう、自分の本だとは思えませんね!(笑)発売まで、きっと私がいちばんどきどきしている気がします。

それと、出版名義が「藤春都」となったのにともない、このサイトの管理人名もそちらに合わせることとしました。本を見て来てくださった方が混乱してもいけないので(笑)。アバウトページには併記しておきますが。以前から「藤村」名義でリンク・紹介してくださっている方は、今すぐに変える必要はありませんが、もし今後リンク等をしてくださる方がいらっしゃいましたら、「藤春」としていただけるとありがたいです。

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World