新刊告知ー。

 トップにも書きましたが、11/1に新刊が出ます。『ミスティック・ミュージアム』二巻です。ここ数ヶ月、かりかりと書いたり書き直したり暴れたりしてましたが、なんとかお知らせできるところまでこぎ着けました。もう私の仕事は終わっているので、見本誌をいただくのをどきどきしながら待ってます。
 表紙イラストを見ていただければわかるとおり、新キャラです。新刊といえば新キャラなのです(そうか?)。こちらのキャラも可愛がっていただけると幸いです。他にも色々と新しい顔ぶれがおりますですよ。
 Amazonにももう情報が入っているようなので、横に貼っておきました。しかし、検索結果に自作の情報が出るのに今なお慣れない蚤の心臓の持ち主は私です(汗)。本屋でもいまだにびびってるしな……。いつか「ふははっ!」と胸を張れる日が来るのでしょうか。
 そういえば、Amazonの商品ページには紹介文が書いてありますが、こちらは担当さんが書いてます。対し、このサイトでの紹介文は作者が自分で書いてます(笑)。見比べて笑ってみるのも一興かと。

 最近はますます体力がなくなり、ふらふらしてます。耳鳴りがひどいので病院に行ってみたら、片耳の聴力が落ちていた、なんてこともあり(汗)。もうしばらく検査してみないと詳しいところはわかりませんが……あ、今のところは落ち着いてます。
 気候も一気に涼しくなり、暖かいお茶の美味しい季節になってしまいました。風邪の一歩手前をうろうろしている節もあるので、気をつけなければ。

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World