新刊情報アップしました

最近はTwitterにポストしているだけでなんか更新している気になってしまい(汗)、ブログは停滞中……なのはずっと前からでした。すみません。とりあえず今日もおバカに生きてます。

久々にトップにお知らせをいくつか掲載しました。

HJ文庫から12月に新刊が出ます。いや、新刊の告知を出すのがたいへん久々でもはや何をするのか忘れかけてます……。HJ文庫公式に情報が出たようなのでこちらも更新。
あらすじの通り、今回は血しぶきとシリアス成分多めのチャンバラものです。もともと刀剣のシーンを書くのは好きだったので、作者は楽しく(しかし頭を掻きむしりつつ)書いてました。なおヒロインはどじっ子です。
書店でお見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします。

そして、11/14のコミティアに【辺境屋】さんと合体で参加します。新刊は去年の冬コミで出したコピー本『あいふぉんちゃんときんどるちゃんとずーんちゃん』を大幅にバージョンアップし、端末キャラも大幅に増やして4コマ漫画やコラムなど盛りだくさんな内容となってます。
なお、このお知らせを書いている現在、両者ともにまだ原稿終わってません(汗)早めにきちんと書き上げたのはゲストの土屋さんだけだったという。がーん。と、当日までにはなんとかなると祈ります……。

なお、冬コミでもスペースをいただいています。水曜日(一日目)東ヒ-60a【Claymore】となります。こちらも新刊などの目処がつきましたら追って告知します。

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World