新刊発売!

新刊『天帝学院の侵奪魔術師』が12/1にHJ文庫から刊行となりました。お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします。私自身はここ数日寝込んでいて書店に行く余裕がなかったので、もうちょい体調が戻ったら売り場を拝んできます。(汗)

天帝学院見本誌
見本誌をいただいたのでその画像をぺたり。(笑)

新刊発売に合わせて文庫公式サイトで紹介ページも作っていただきました。
天帝学院特設ページバナー

ちなみに関係者間での略称は『てんてー』でした。某ひだまりスケッチの作者にしてまどマギのキャラデザのお方のことではありません。(汗)
ついでに担当さんがブログに『天帝学院のDT』と省略して書こうとしたら、編集部で「ちょっと待てえええええ!?」と止められた(らしい)という出来事もありました。このタイトルを決めた時には、まさか毎週エレク様にときめくことになるとは思っていなかったもので……発売タイミングと偶然というのはなんと恐ろしい。まあ戦士の称号のことらしいので間違ってはいない気もするんですけどねDT。

企画が形になるまでが長くて、担当さんとああでもないこうでもないと悪戦苦闘しましたが、できあがってみれば好きなものを片っ端から詰め込んだ感じになっていました。(笑)お手にとって、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World