新刊発売!

 「ミスティック」二巻が無事、発売されたようです。私も書店に置かれているのを確認してきました。嬉しいやら恥ずかしいやら怖いやら。書店で挙動不審な人間を見かけられた方、それはおそらく作者かもしれませんので、立ち読みせずお買い求めになり家で読まれることをお勧めします(笑)。
 見本誌はいただいているのですが、書店にあるとすごく別物に思えますね……なんか裏表紙に聞いたことのあるキャラ名が書いてあるんですが気のせいでしょうか。本文にしても、ゲラなどで何度か活字になったものも見ているはずなんですが、本として手に取ってみると不思議な感じです。

 二巻もよろしくお願いいたします。

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World