編集部に行ってきました

 編集部に打ち合わせに行ってきました。何回か行ったことがあるにも関わらずうろ覚えだったため道を間違えてひとり街中を走り回り、ぜえはあとやっとたどり着いたところ社員さんから熱いお茶をいただき、お気遣いはたいへんありがたいですが冷たい水がよかったです……とは言えずにそのままごはんを食べに連れて行ってもらいました。編集部に行くとごはん食べさせてもらえるのが嬉しい(笑)。餌付けかこれは。
 内容はまあ、雑談六割、本題四割くらいで。「あれ、何の話でしたっけ?」で双方思い出せないこと多々。担当さんのお知り合いの恋愛関係について異様に詳しくなった気がするのは気のせいでしょうか。
 本題の相談もごそごそとしてきまして(笑)、これをもとにもうしばらく格闘することになりそうです。成果をお見せできるのはもうしばらく先のことになりそうですが、がんばります。

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World