たまには更新しろ日記

サイト改装しました

2009/1/6

また例によってサイトをいじってました……。何か不具合がありましたらこそっと教えてください。

2009年

2009/1/1

※喪中につき新年のご挨拶は遠慮させていただきます。

 ともあれ、無事に新年度がスタートしました。今年もよろしくお願いいたします。面白いものを書けるようにがんばりたいと思いますので、見捨てないで(笑)いてくださると幸いです。

 2009年 元旦

年末のご挨拶

2008/12/31

 昨日は冬コミに行ってきました。三日目の波に呑まれつつ、なんとか生還いたしました。森井しづきさんのカレンダーを買ったり、『みみっく!』を買ったり、沖縄体液軍人会の新刊を買ったり。人の多さに、あまりゆっくり見て回るというわけにはいきませんでしたが。企業ブースにもはじめて行ってみて、割と面白かったです。
 戦利品はこれからゆっくり読ませていただこうと思います。ところで500pオーバーの文庫本にブックカバーがかからないのですがどうしたものでしょう(笑)。

 今年は色々あった一年だったなあと、振り返ってみてしみじみ思います。とにもかくにも賞をいただき、本を二冊も出すことができましたし。その機会をくださったホビージャパンと関係者の方々、なにより拙作を読んでくださる方々には感謝の言葉もありません。授賞式で大ボケを連発したのは個人的には少々忘れたい……先輩作家さまがたとお話させていただいたところだけ覚えておこうと思います(汗)。
 私生活ではそこまで変化はなかったのですが。相変わらず低空すれすれ飛行してます。しょっちゅうへばってます。来年はもうちょっと高度を上げたい……体力がもうちょっとあればなあ。あ、中学時代の同窓会が立て続けにあり、同級生たちと十年ぶりに再会できたのは嬉しい出来事でした。

 できることなら来年、またそれ以降も本を出し続けていられればいいなと思います。そのためにもまずは目先の作業からひとつひとつ取りかからないとですね。面白いものをお届けできるよう、いっそう頑張りたいと思います。

 本当に、今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World