『天帝学院の侵奪魔術師』3巻 7/1発売予定

天帝学院3

封命晶の中に囚われていた少女、イフリータの解放にアストたちは成功した。しかしイフリータはなぜかアストを毛嫌いして、まったく言うことを聞いてくれない。そんな中、天帝ユーヴァが死んだという一報が学院に飛び込んでくる。星が落ち、最後の戦いの幕が上がる!

というわけで『天帝学院の侵奪魔術師3 王の中の王』が7/1に出ます。
今回の表紙はエルゼとアストです。凜々しく描いていただきました。そういえば二巻もアストとマリノのペアだったので、一巻表紙のリトフィアだけがぼっちというなんか可哀想なことに。(笑)
なお今回は(も!)見開き口絵が凄いです。「refeiaさんの絵が見たいんです! 作者が!」と担当さんにお願いしてイラストの指定箇所を変えていただいたという一枚であります。(実話)ぜひぜひ書店でご覧になってください。そしてできれば買っていただけると嬉しいです。(笑)

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World