コミックマーケット83に参加します

12/29-31に行われるコミックマーケット83に参加します。スペースは、

12/29(一日目)東地区“P”ブロック−53a 『Claymore』

となります。今回は創作文芸/歴史ジャンルは一日目ですのでご注意を。お越しの際はどうぞよろしくお願いいたします。
今回持っていく新刊は、

  • 電子書籍少女別冊『お客様の中にお医者様……いやKindle Storeで本を出してみたい方はいらっしゃいませんか?』
  • 超前倒し(すーぱーまえのめり)版電子書籍少女『低俗電子書籍編集ハンドブック/フランス書院とハーレクインの電子書籍への取り組み』

となります。
このほか既刊の『マネーイーター』『電子書籍少女 2012年8月号』を持ち込む予定です。

『電子書籍少女 2013年1月号』は落ちました。(汗)〆切前に関係者全員が忙殺されておりまして、内容に不満の残るまま出すよりは別冊にしようということになりました。漫画とコラムによる、Kindle Direct Publishingに触ってみたレポートとなっております。なおアバウト感あふれるタイトルの発案者は私です。(汗)
ただ私(藤春)と柊和佑さんだけ先行してコラムを書いていたので、一足早くコピー本にしてみました。次回に向けて内容を増強したいと思っているので、お読みになった方のご意見お待ちしております。
また藤春個人の新刊も出せませんでした……。いつもペーパーに付ける掌編すら余裕がなかったのが辛い。夏にリベンジしたいところです。

Copyright 2001-2014 Miyako FUJIHARU All Rights Reserved.
Powered by WordPress / Original Design: Template World